自分磨き!中高年の挑戦!
“前向きに生きること!”は、若さを保てるキーワード! いつまでも若く、美しく、健康でいたいというのは、女性の永遠の願いです!「知的に美しく、イキイキと・・」をモットーに! 一緒に頑張ってみませんか!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆されど洗顔!!

だんだん歳を重ねていくと、洗顔の回数や洗顔した後のちょっとした時間のことがとっても気になってきませんか?ひょっとしたら顔の潤いがなくなってしまうのでは?なんて、そんな「危機感」をおぼえてくるのは私だけでしょうか?


しかーし!!(^^)!


やっとその危機感を感じさせないすごーい洗顔石鹸に巡り会えたのです!それは、私たちの作り上げた毬月美肌そーぷ

泡立てネットを使って泡立てたこの石鹸の泡って、本当にホイップクリームのような、へたらない泡なんですよ。本当にまさに食べてしまいたい泡の生クリームです!!


私の「美肌そーぷ」を使った洗顔方法をご紹介しますと・・・


その泡で顔や首を包み込み、こすらずにそのままパックのようにしばらくのせておきます。その後、シャワーで洗い流すのですが、その時もこすらずにできるだけ水流を強くして洗い流します。そうすることによって顔の活性化を促すことができるのです。これはたるみには断然よい方法だと思います!
洗顔石鹸って、ただ洗うだけのものとずっと思っていた私でしたが、その今までの概念が全くなくなりました。まさに「潤い」と「たるみ改善」の一石二鳥の洗顔方法でしょ?!(^^)!



本当におススメなんです!(^_-)-☆


毬月美肌そーぷ”を使って是非私の洗顔方法を試してみてください。そしてできたら感想など、聞かせてもらえたら嬉しいです!(^^)!



たかが洗顔?されど洗顔!!
 を 実感した私でした!




【2007/04/09 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

はじめの一歩♪

 やっとマイブログをスタートすることができました!毬月のみなさーん、お待たせしてしまってごめんなさい。やっと「はじめの一歩」を踏み出しました~~!

いろいろな人との出会いが、またいろいろな人生を築いていく!
私もいろいろな人との素敵な出会いを求めて、いざ出発でーす!


 私の教室の生徒さんたちもパソコン・英会話・カルチャーなど、いろいろなことに挑戦して頑張っています。
勿論、若さを保つ秘訣やコスメに関しても沢山の情報をお持ちになっています!
やっと毬月美肌そーぷが発売されて私もとても嬉しいです!
楽しみに心待ちにしてくださった皆さ~ん本当にお待たせしました!
このブログの中では私の教室(プロムネットアカデミー)の生徒さんの声も一緒にお届けできたらと思っています。どうぞお楽しみに・・・。

プロムネット総合ビジネスアカデミー http://www.promnet.co.jp


みなさーん、これからもよろしくお願いしま~す。

 
【2007/04/08 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

プロムkazu

Author:プロムkazu
めまぐるしく変化していくIT社会の中で、毎日を「中高年の挑戦」と自分に言い聞かせながら自己研鑽に励んでいるアナログ+デジタル人間のカルチャー教室経営者です。

「知的に美しく、イキイキと・・」を自分の永遠のテーマとして常に生きがいを見つけて生きて行きたいと願っています。

★興味のあるもの  
  旅行、エステ、グルメ
★血液型  AB型
★趣味 インテリア 
★夢 豪華客船での世界一周の旅

ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

